不動産業開業をお考えの方は全日本不動産協会へ

福井県本部に
ついて
全日本不動産協会福井県本部は、
安全で公正な不動産取引を促進しています。

本部長挨拶

公益社団法人全日本不動産協会は昭和27年に「宅地建物取引業法」公布を機に同年設立された業界最古の歴史を誇る協会です。

現在、全国47都道府県に地方本部を置き、31000社を超える優良な会員が所属しております。
福井県本部は平成19年に設立された新しい県本部ではありますが、総本部を中心とした全国組織による連携によりこれまで順調な運営を進めることができました。これも設立当初からご指導ご支援をいただいた総本部及びご苦労をされた役員の方々をはじめ、会員皆様のご協力の賜物と厚く感謝申し上げます。

不動産業を取巻く環境は常に変化しており消費者が求めるものも多様化しております。我々は不動産取引の安全と公正を確保し消費者の利益を保護すべく会員の資質の向上を図り知識の習得に必要な定期研修を設けて日々研鑽し、社会に貢献してまいります。
今後、当本部としては、福井県をはじめ、関係行政機関と更なる連携を図り、様々な課題に対応してまいる所存です。

不動産業はこれからも消費者んい喜んでいただけるビジネスチャンスが大いにあると思います。不動産業を始めようとされる方は是非当協会へのご入会をお勧め致します。

令和2年12月1日

福井県本部 本部長 吉田啓司

福井県本部 本部長 吉田啓司
本部長 吉田啓司